夫婦円満の秘訣竹下氏の講演動画問題解決の方法論も出ますよ。

家族の絆〜夫婦1

動画

試聴映像の内容

1夫婦関係の問題は性にあり2夫婦関係の最大の破綻原因3お互いの中の緊張を取り除く大切さ4性は人間を変革する一番大切なもの

結婚の有無にかかわらず不調和で上手くいっていないカップルは多く、適切なアドバイスをしてもなかなか結果が出ない。離婚に至ったり、一緒に暮らしていても精神的に破綻している夫婦はどうして不仲になっていったのか。問題解決のための方向論と、心の問題を取り上げる。

参考文献愛のヨガルドルフVアーバン著、野草社

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

竹下氏の講演でのお話をされています。

以前にもブログへ上げています。

夫婦の不仲はなぜ起こる?

そして世の男性族が抱える基本的心理

価値観を変えなければいけない女性たち

しかし男性陣女性の本質を知ってください。

そして、女性陣男性の本質を知りましょう。

その前に女性も男性も外へ出て働くということは

あまり進められていません。

女性は疲れていると夫に触られることを嫌がるんです。

これも破たんへ近づく原因となるでしょう。

男性は大切なものは仕事なので

妻子供は3番4番

大切にされていない妻は、どうなるでしょう。

大切だと思われていない妻はオーガズムなんてものは、、、せん。

大事にされていると感じるのはどんな時?

女性をもう少し研究してほしい処ですが

今までこのようなお話をされる人はいませんでした。

どうぞ時間があるときに見ていただきたい!

まあ聞いてみてください。

そうだな〜って思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夫婦円満の秘訣は2もあります。