今年もありがとうございました2017

みなさま、こんにちは。

2017年の大晦日をいかがお過ごしでしょうか。

今年もルクールドゥランジュのお菓子教室ならびにサロンの生徒様方、ブログの読者のみなさまには、

大変御世話になりました。心より御礼申し上げます。

こちらは今年の元旦の葉山の海です。小さく写っているのは私の娘です。今はもう少し大きくなりました。

今年の元旦は素晴らしい晴天で富士山がくっきり望めました。

今年は色と試練がありましたが、試練の中で得た反省や気付きをいかして、新しい年は、目の先のささやかな幸せを心にとめる生き方を、より丁寧に続けていけたらと思っています。

ルクールドゥランジュの教室は、来年で都筑区への移転から3年目を迎えます。あっという間でした。

少しずつまたバージョンアップして、皆様の喜びや笑顔の素をお届けできたらと思います。

本年もまことにありがとうございました。

新しくお迎えになる年がみなさまにとりましてすてきな日でありますようにお祈りいたしております。

ルクールドゥランジュ大山慶子

横浜の都筑区都筑ふれあいの丘江田市が尾センター南近くにあるルクールドゥランジュはフランス菓子教室と源氏物語講座を開催しています

レッスン等のお問い合わせお申し込みは、お気軽に、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

体験レッスンのご案内はこちらからご確認ご予約ください