2018年の初詣に必ず僕がすることとは?

2018年の初詣に必ず僕がすることとは?

お金に好かれる専門家山中シゲノブです。

僕はよくお賽銭を1万円札ですることあります。

2014年の12月にお金に好かれる専門家として歩き始め、翌年の1月の初詣になぜかわかりませんが

1万円札、入れて見ようかな。。

と思うことがあったのです。

当時はまだどうなるかもわからず、金銭面でも決して楽ではないとき。

そして振り返ると1月に僕は6回ほどお賽銭をしているのです。

なぜ、そんなことをするのですか?

と不思議に思う方も少なくないかもしれません。

例えば、

1万円払えば宝くじの1等が当たる。。。と決まっていれば払わない人はいないかと思います。

それと同じ感覚なんです。

僕は気がつけばお賽銭をした100倍以上のものが返って来ていました。

そして、手放す体験をしてください。

これが一番大切かな。

銀行からお金をおろすとき、すごく嫌でした(笑)

財布からお金を出しお賽銭箱にいれるとき、ものすごく嫌でした(笑)

でも、ヒラヒラと1万円札が手を離れてお賽銭箱に入ると不思議と

あっ、、もういいか。。。

と驚くくらいあっさりした気分になれます。

ドサッと重いものが落ちて、爽快感だけが残ります。

やっぱり、やめとけばよかった。。

とは一度も思ったことがありません。

執着を手放す体験はとても質の良いマインドセットになります。

2018年の初詣ではぜひお試しください。

そして100倍になって返った来たときはこっそり教えてくださいね笑

今年の初詣はマスター塾のメンバーも参加されるので楽しくなりそうです。

そういえばこちらのワークはもう体験されましたか?

あなたにとっても今日は最高の2017年最後の日になりそうですね。

素敵な日をお過ごしくださいね

自分が笑えば必ず相手も笑うんです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

セミナーイベント

全国で開催していますランチ会&セミナーです。主催者さんのブログにリンクしています。

初めての方でも気軽にご参加できます。

2018年2月6日火くどうあゆみさん&矢原みずきさん主催

起業副業セミナー札幌

詳細はこちら

参加者さまの素敵なお声はこちら

お知らせ

取材講演依頼はお電話にて対応をいたします。

090-3032-9020担当山中

提供中のサービス

各種サービス、FAQ、お問い合わせはこちら!

10日間無料メール講座登録はこちらから

お金に好かれるランチ会開催案内こちら

このブログ記事の紹介などはリンクフリーで許可なく行っていただいて大丈夫です。