これが化学のチカラ()

今日はウエストに行きました。

いいくらエレベーターのボタンを押しても

反応せず。

あ、間違えた。

エストはお休みでした

うなだれながら踵を返し総武線で東中野へ。

混んでいたけど

気を取り直してタンニングからスタートです。

歩いたせいかタンニング中

面白い程滝汗でした。

タンニングを終え

芯からポカポカする身体にコルセットを装着し

準備運動をすると

更に汗が噴き出します。

気持ちいい()

けれど

今日は背中の一番重いものを引っ張り上げる日。

汗で滑るのが一番困ります。

なのにいつも以上にとんでもない汗。

汗でギアがズルズル滑って手首が痛くならないよう

本野先生から教えて頂いた

リストバンド装着案でしのいでいるのですが

汗がいつもより多い今日

汗止めに新アイテムReebokCrossFit

長めのリストバンドを使ってみました。

コレ

AYAさんが着けてるのを見て購入()

カッコいい

買った時パッケージに速乾性が高いとか

cool何とかとか書いてあったものの

何の意味があるんだと思っていたのですが

普通のリストバンドと思いきや

着けてるだけで気持ちヒンヤリというか。

普段、汗びっしょりになる手首が

厚手のリストバンドで

更に汗が出てズルズルするのに

このリストバンドをした上にギアを着けると

汗が気になりません

リストバンドの上に厚手のリストバンドを重ね

パワーグリップをしたり

リストバンドの上にリストラップをしてみました。

実に爽やかなフィット感

なんか良いです。

トレーニング終わって外してみると

いつもびしょびしょの手首がサラッとしていました。

()

こ、これが化学のチカラか

今までで冷感素材とか速乾性素材とか

完全に舐めていました!

凄いのですね

これから、

汗で滑りたくない所には

速乾性のものを着けるぞと心に強く刻んだ

トレーニングとなりました。