逃げていませんか?

こんにちは

鎌倉から本物の美と健康をお届けするミントカンパニー社長で現役医師のmintです!

どうも、今日は気が乗らない

あなたはそんな案件かかえていませんか?

それって、

やらなきゃいけないのに、

急ぎではない、

そして誰も困らない

(自分がほんのり困る程度)

そんなことだったりしませんか?

実はそんな案件があなたの人生の大きな鍵を握っています!!

緊急ではないけど重要なこと

なのです。

普段は

緊急だけど重要でないこと

から先に片付けていませんか?

締め切り近い会社の雑務とか、

家族に急かされる用事がそうですね。

ある意味、あなたにとって慣れたことだから。

頭使わずすぐできる。

そして片付けた感ありますよね!

一方、心に引っかかりながらも

取り組めていないことは、

あなたにとって

慣れないことだと思います。

慣れないからじっくりやりたい、

だから今は時間無い、

結局一番後回しになるのです。

実はそれこそが成功の近道なのに。

成功する人はその行動力が桁外れ!

慣れないこと、

面倒なことを

習慣化してしまう達人なのです。

当たり前の基準が違うのです!

今日からあなたも

後回しにしていたこと、

片付ける習慣つけてみてくださいね

mintのフェイスブックページです。

ここからアクセスしてくださった方は優先的にお友達申請お受けいたします

メッセージ一言添えてくださると嬉しいです