自民党にベッタリの高須クリニック院長、民進党のイメージダウンを狙って提訴する茶番劇

高須クリニック院長自身が公言しているように、自民党にベッタリなのは公然の事実。安倍政権や自民党の支持率が急落したことで、自民党に引っ張り出されたことは一目瞭然。なぜなら、法律上は国会での発言は国会外では責任を問われないことを高須クリニック院長もよく知っているからです。早い話が下野したくない自民党が、高須クリニック院長を使って民進党のイメージダウンを画策しているだけなのです。森友加計事件と同様、見苦しいとしか言いようがありませんね。高須クリニック院長としても、売名行為が出来るのですから、良い宣伝になるし、民進党を公然と叩けると喜んでいたとか。腐ってますね。自民党と同様、カネの亡者はやることがセコい。類は友を呼ぶとはよくいったものです。都議選では露骨な小池都知事いじめをやって女性票を減らし、ブーメラン効果で大敗した直後だというのに、相変わらず学習能力はゼロのようです。よほど下野したいのか、よほどバカなのか笑。

加計問題安倍首相の1月知ったは酷すぎる閉会中審査によって疑惑はかえって深まった

内閣支持率続落26総裁3選62否定

加計だけじゃない、国家戦略特区は安倍首相のお友達優遇の巣窟だった!竹中平蔵が役員の会社、成田の医学部新設も

安倍首相のお友達加計孝太郎、竹中平蔵萩生田光一義家弘介下村博文、和泉首相補佐官、和泉首相補佐官、ドン内田など

政府の広報係立川志らく、平井文夫、岸博幸中田宏竹内薫、八代弁護士、櫻井よしこ田崎史郎、山口敬之強姦魔、カンニング竹山屋山太郎、有本香、松本人志、須田慎一郎、木曽功、岩田明子、青山和弘辛坊治郎後藤謙次など

政府の広報番組ミヤネ屋、ひるおび、ユアタイム、グッディなど

政府を必死になって弁護している人や番組は、間違いなく政府からカネをもらっている。本来、中立であるべき安倍政権お友達メディアがあれだけ目を血走しらせて政府側に肩入れするのは異常な光景。それだけ安倍政権が焦っている証拠でもある。

安倍晋三首相の退陣Xデーは衆院愛媛3区補選の投開票がある10月22日になると報道

加計学園認定2カ月前、山本担当相四国に新設

安倍内閣支持299に急落2次以降最低、不支持486時事世論調査

確認しない官僚、誤り強弁の閣僚政府の姿勢、後ろ向き

前川氏補佐官から直接指示官僚は記憶ない連発

日本の消費税増税は正しくない選択だったノーベル経済学賞学者が指摘

崩壊自民、下落続けば内閣改造まで持たない

民進木内氏加計学園監事が異例な形で最高裁判事に就任

豊田真由子様に向かってやあるんでちゅかあ!の赤ちゃん言葉週刊新潮が新たな罵声、暴言報じる

加計問題、官僚に責任押しつけ出向者が陰でご注進

共謀罪異例の採決省略自民幹部もやり過ぎだ

獣医学部内閣府学生が集まるのか懸念示す

不正の証拠続加計問題は初めからありきのデキレース

加計学園問題自民党に自浄能力はないこんな自民党でいいんですか?擁護する経団

安倍内閣支持率急落の衝撃消極的支持層ついにソッポ

暗黒政治に文化人学者が一斉蜂起安倍おろしの大合唱

森友、加計、共謀罪ふつうなら内閣は3つ吹っ飛んでいる