お盆帰省されますか?

こんにちは、銀座パリス草加店です。

ここ数日8月にしては涼しい日が続いていましたが、今日は30を超えて暑くなりそうですね。

お盆に合わせてそろそろ夏季休暇を取られる方も多いのではないでしょうか。

去年から8月11日が山の日として祝日になったのでそれにつけて夏季休暇となるパターンが多いかな?

皆さんお盆に帰省されますか?

うちは私も嫁も実家が埼玉なのでお盆だから帰省というのはあまり無いのですが、子どもの頃は父の実家である岩手県へ毎年帰省していました。

吉里吉里浜や浄土浜といった海水浴場で遊ぶのが夏の恒例行事で毎年楽しみにしていましたね

息子たちにもそういう経験をさせたいけれど、この商売をしていると中そうもいきません。

まあ実家が近くてじいじばあばに会いに行きやすいのはとても良いことなんですけどね。

ちなみに銀座パリス草加店はお盆休みありませんよ!

日曜日と11日山の日以外はカレンダー通り営業しております。

そうそう、もしご実家へ帰省した際にタンスに眠ったままの切手テレカ商品券貴金属などがあったらご家族に了承を得て持ち帰ってきて銀座パリス草加店で査定されてみてはいかがでしょう。

ずっと眠らせておくのはもったいないし、かといって中帰省されることって無いと思いますので、お盆帰省されるこの機会にいかがですか?

交通費くらいになっちゃうかもしれませんよ!?

お店の前に雑草が生い茂ってしまっていたので草むしりをしてそこに花を植えてみました。

キレイな花を咲かせたいですね!

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

査定はもちろん無料です。

使ってないものを売ってプチリッチになろう!

銀座パリス草加店は

地域に愛されるお店が目標です。

店内の様子はこちらクリック

ホームページはこちらクリック

ツイッタークリック

フォロー、いいねしてくれると嬉しいです彡

貴金属ブランド品の高価買取

銀座パリス草加

340-0014埼玉県草加市住吉1-5-6

TEL048-947-0324

Mailgmailcom

営業月-金1100〜1930土曜930〜1700

休日日曜、祝日