ミスチル

ミスチルのライブ当日引換券で当選しました!

明日、日産スタジアムで開催されるライブですが、行ってきます!!

なんとなく当たるんじゃないかと思って待ち構えてたので準備万全です

ミスチルといえば国民的なバンドじゃないですか。

今更かもしれないですけど、初めてミスチルを生で見に行きます。

席は端の後ろの方になるだろうと思いますが、チケットとれたこと自体めっちゃうれしいですね。

アーティストの人達って演出だったり、メッセージだったり、曲だったりを

観客に届けてくれるわけですが、後ろの席でも伝わってくるんですよね。

受け取る側の準備がちゃんとできていればきちんと届いてくると思うし

伝わってくるだけの何かがあるからプロなんだなと思ってます。

だからそういう面でどんなアプローチをしてきて自分がどんな風に受け取れるのか

すごい楽しみな気持ちです。楽しみな気持ちしかないですね!

正直、FLOWの15周年のライブはこなれ感?半端じゃないなと思ってましたが、

ミスチルは25周年らしいので、どんな貫禄を見せてくれるのかと楽しみです笑

ミスチル、ポルノ、桑田、あたりは絶対一度ライブに行きたいと思っていたので

本当にワクワクしています

というわけで明日行ってきます!

あと、なんか最近このバンドのライブに行きたい!ってブログで書いておくと

チケットとか当たって行ける気がするので書いておきます

行った事がなくて行きたいアーティストのソロライブ!

ポルノ

桑田佳祐

Aimer

Mrs

ニゾン

ゆず

オーイシマサヨシ

スガシカオ

バンプ

ラッド

UVER

星野源

SISHAMO

秦基博

米津玄師

戸松遥

挙げたアーティストたちは本当に好きだし、本気で全部行きたいです

よく考えたら、この人たちだってずっと活動続けられるわけじゃないんだし、

いつまでも同じパフォーマンスっていう訳にもいかない筈なので近いうち

ライブいけるよう頑張ってみようと思います!

そしてマイナーなバンドを一つも知らない笑

広告を非表示にする