とりあえず???

実車を見てきた!!

昨日店を早めに閉めて・・・・・・・

カブを見てきました!!

写メで見た感じよりも?なかなか?どぃひ〜〜〜でした・・・・・

写メでは?カウルがダメなのと??

ウィンカーが変な感じに映っていたので?

それくらいかと思っていたんだけど!!

交換しなくてはいけないのが!!

カウル、サドル、ウィンカー、スタンド!ステップ、ミラー・・・

それくらいか??

エンジンはちゃんとかかるし!!動く!!

パーツを交換してしまえば?

問題はなさそう!!

良かった!!

さびもほとんどなく!

放置されていたらしく?

汚れがひどいので!磨けば・・・・・・・・・

わからないのが???

スタンドが減っているのが?

意味がよくわからない?????

センタースタンドの地面に設置部分が減っているのだ!!!

あんなの?見たことがないんだけど????

どぉすれば???

スタンドがあんなふうに?減るんだろう?

減るっていうよりは?

削れてる!!!

ガソリンタンクの中に錆もなく!!

お盆の頃には乗れるようになるのでは???

パーツに関しては?

ネットで格安パーツを集めてくれるとのことなので!!!

楽しみだなぁ!!

と?????

思っていたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今度は?

自転車のジュースが壊れてた!!!

今朝・・・・・・

何気に?自転車のシューズを見たら???

ん??????

離れてはいけないパーツが転がっている???

プラスチックのベルトが折れて切れているじゃぁないの!!

あっちゃぁ〜〜〜〜・・・・・

思った!!

人ってさ・・・・

何かを得ると・・・・

何かを失うんだね!(笑)

深いなぁ〜〜〜〜!!!(笑)

広告を非表示にする