今回は、一般公開記事にします。

悲しいけれど、昨日、ある方と、お別れが有りました。

でも、私は、その方を恨んでも、憎んでもいません。

人それぞれに、今までの生き方、考え方が違うのだから。

私は、残念だけど、その方とは、価値感が違うのだと思います。

こんなに、たくさんの人がいるのですから、皆さん、それぞれの、心の色を持っています。

今まで、生まれ育った環境、生き方、何十年も生きていれば、それぞれに違う考えが有るのだから。

どちらが、正しい訳では有りません。

ただ思っている事が合わなかっただけです。

そして、別れも有りますが。

それ以上に、とっても素敵な出逢いも有りました

昨日、偶然ある方のブログを読んで、あまりに、私と似た考えに、驚きました。

今までの私は、アメーバに、誰も気の合う人がいなく、本当に、つまらない場所でした。

でも、素敵なブログを見つけて、泣けるほど感動して、人は、こうして成長して行くのです。

私は、今は生きていたいのです。

この地球が好きだから

昔の消えたかった私は、どこへ行ったのでしょう?

今の私は、生きていたいのですから。

私は、誰の心の中にも有る、愛の光を信じます

意地悪いだけの人、冷たいだけの人なんて、いる訳が有りません。

皆さん、優しさ、愛情を、いっぱい持っています。

人それぞれに、表現方法が違うだけです。

だから、私は、全ての人を愛します

全ての人を許します。

これからも、私は私なりに生きて行きます。