7月28日その2

ハイ算数のテキストの出来は良かった。わりあまは二問間違えたけど他はあっていた。

総問は20回22回60点80点。抜粋問題二問間違えた。

毎日弱点克服した勉強を担任の先生に見せるらしい。

だからチェックシートに記入する。

算数のノートも見せて

理科のノートにもサインがある。

先生から、三時間でこんなに出来たんか?と言われたらしい。

ぼちぼち早いのか。

自習室で同じ小学校の子うちのこ入れて四人いる。

そのうち二人は夕飯も塾で朝9時から夜9時まで残る。

残った一人の女の子。

自習で居眠りしてるらしい。

昨日寝てたので、ツンツンして起こしてあげたらしい、でも、コックリコックリなってたわ〜。

日曜日の特訓の理科の水溶液の時も

コックリコックリして寝てて先生に怒られてたわ。

で、どう思ったん?

お母さん、が寝てる事しらんのやろな〜。

いや、授業中寝るくらい、夜遅くまで勉強してるという事や。

下のクラスから上がってきた理由がわかるやろ?

あんたは帰ってきたけど、友達はご飯食べたらまたやるんやで〜。

広告を非表示にする