バーカただのホント穴ほらねほらね

どうして値段が出てくるのですか?

そんな話になってますか?

お金に卑しいトークたちに、いいねをする嫉妬おばちゃんも、卑しい。

卑しい系ではないと思っていたのですが、嫉妬が邪魔をして、お金にも卑しくなっちゃったのね。

なぜ、そのブランドものはよくって、

その下のトークはNGなのですか?

なぜ、宝石箱はよくって、

その下のトークはNGなのですか?

ということです。

アホすぎて、大笑いですわ。

頑固な汚れの、そのトーク

ゴミは自分です、って言っているじゃん。

ちなみに、今のそのトーク

自分の心で、値段やらなにやらを決めているのでしょう?

こっちは、そんな話、してませんが?

ちなみに、モノの量はたくさんあって、

モノの質で決めていいということですね。

じゃ、その本、見出しすぎ症候群ではないですので、

私ではないですが、なにか伝えたいことがあっての、私とします。

で、なーんで、その質が関係あるのですか?

その本と、果物と何が違うのですか?

そこの嫉妬オバちゃん、言ってみなはれ、ほいほいほい。

その本と、誰かのブランドと、何が違うのですか?

まだまだありますよー。

ガメ男のそれはNGで、なぜ、煩悩のその果物トークがいいのですか?

質じゃなくって、捨てる、捨てないなの。

なるほど、ならば、

煩悩のトークだって、そこのキチガイトークだって、頑固な汚れのトークだって、

毎日を楽しむ捨てない暮らしじゃん。

いったい、いつまで同じことをしているのかしらと。

自分のご機嫌は自分でとる

自分がモットーにしている心がけはどこへやら。

言うことなすこと、おもろいくらいに説得力がないんですよねー。

この前も書きましたが、そろそろええかげんにせいよで。

人さまのせいにして生きる人生を手放しましょう。

姉がこういうタイプは、あと3年くらいでと危惧しておりましたが、そうならないためにも。

どうしても、人さまのせいにしてしか生きられない人生ならば、面と向かって話をしましょう。

もちろん、パートナーと、仕事のボスと一緒にね。

本当の自分をさらけ出したいのならば、そのほか、たとえばお子さんも同席で、ぜひよろしくお願いします。

こちらはどちらかというと会いたいので、逃げませんよ。お会いできることを楽しみにしております。

早く!早く!とせかしたのは、こちらじゃなくって、ご自身たちなんですよ。

その話は、都合悪くて聞いてなかったかな?

たぶん、2回ほど書いた記憶がありますが。

おーい。6年はたってますよー。

3か月でも早く!早く!だったのにーのにーのにー。

そろそろ、ええ加減にせいよでしょ。

人のせいにしたり、我をぶつけたり、八つ当たりしてみたり、相手がどうかそれも勘違い次第でやる気が出るような脆い高揚感を抱いたり。

いつまでもそんなことばかりしていないで。

ゆったりしてみたり、お出かけに楽しんでみたり、

美容にあててみたり、家族と幸せな時間を過ごしてみたり、

趣味に没頭してみたり、仕事に励んでみたり、。

仕事仲間や友人と、わいわい楽しむ時間をもったり、刺激をしあう時間をもったり、

向学心をもって勉強をしたり。

真に人生を楽しまれたらいかがですか?

その人の真価が問われるのは、どんなとき?

多種類の合戦に参加するということは、心のどこかで素敵になりたいけれどもがいているということ。

モンペアが、自信のある吠えないあたしになりたい、素敵になりたいって言っているように、素敵になるには、どうしたらいい?

参加しなくなるには?

まずは、今朝のモンペアの声、代役をしてあげますねー。

あたしって、ほーんと、人のせいにしちゃおう女。

昨朝、自信のある素敵な女性になりたいと書いたばかりにもかかわらず。

私ってば、紺屋が言ったそのものの自信のある女よって、めっちゃ意見をとりいれたにもかかわらず。

もう、都合がいいときは、自分はできます、あたしって自信のある女って演じちゃうんだけど、

でもってさ、

つい、違うシチュエーションになると、自信のない女っていうのがバレちゃうんだー。

だから、自分は自分ってできなくなっちゃうんだー。

シンプルな女じゃなくって、本当にごめんねー。

豚は、私の3本指に入る品性のない顔のひとりですが、

髪の色がおしゃれーではなく、下品さをプラスする方向になってしまったのは、残念ですね。

冗談抜きに、色めがねではなく、どんどん下品になっているなぁとは思っていましたが。

それに加えての髪色、やめた方がいいのになぁ、とは余計なお世話かしら?

どうして、そうなってしまったのでしょうね?

駄っ子は、代官山も表参道も行かないでよろし。

さらには、コスメも買わない、ネイルやる必要ないでしょ?

私だったら、頑張れ!ってなりますけれどね。

精進してくださいませ。

こんな言葉もバカの壁だったりして笑。

すべて心の問題です。

買ったものという記事であろうとも、

さくらんぼという記事であろうとも、

話をしたという記事であろうとも、同じでしょう?

素直というのは、ご自身ではない人が言われているのを見て、

悟ったかのように、言う言葉ではないのですよ。

自分が、図星を言われたと思うときに、耳を傾けられるかどうかでしょう。

駄っ子トークに、気をつけまーす。

スルーをしていましたが、また虎の威をかった台風が私の元にやってきましたので、書いてみましたー。

自分の心で人を片付けようとする台風など、毎日、やってきてまーす。

台風を自分で起こし、台風騒ぎをして、結果、台風は自分そのものだったと知る。

残念ですが、努力をしなければ手に入らない。

達観した神さま、仏さま、そして、天才以外には、努力は必要なものです。

そうは人生、甘くないよ、ってこと。

カリカリ音をいくら立てたって、怒りブスから見える世界は、鼻くの世界のままで、変わることなどない。

相手は、それで、鼻くの世界の仲間になるわけでもなく、参加をするわけでもないということを知ること。

カリカリ音をお戻ししておりますので、自分でそのカリカリの処理をするだけということ。

3つ。

思いやり

自立心

判断力

が育つようですよ。

確かに、氾濫した情報ではなく、私そのものはあなたたちをバカにしています。

バカにしてますとハッキリ書いてますからね。6年以上同じ状態。口が裂けても賢いなど言えませんね。

それは学習能力のなさと、精進するつもりのなさに対してね。

この前、いったい何を争っているのですか?と書きましたが、ホント、精進する気なし。

自分がラクならば、何をやってもいいじゃん。

それ、あなたのボスの教えなのですか?ガメ男?

誰とはいいませんが、自分の我のままに破壊するのが片付けだと思っている。

そんな人になるのが、あなたたちの理念なのですか?

何がきたって、心が片付かないと、ラクなど、一生こないですよ。

ちょっと自分と違ったらいちゃもんをつける

この6年、そんなことばかりやってきていますが、ラクじゃないから、そうなっているんですよ。

まったく関係ないにもかかわらず、文句たらたら言ってきて、めんどくさかったですよ。自分が気に入った内容だと、ありがとーぶちゅー、気に入らないと、ギャーギャーね。今は、皆さんが知らない世界たちもありますので。ここだけで、本当に良かったって感じです。2回ほど書きましたが。

友人よ、友人、友人が役に立っているのに、と、手柄合戦で、以前、大騒ぎをしたわけですが。

でも、オレさまは、私よ、私、私が役に立っているの、が素敵だと思ったということです。

そして、桜の木の緑のはたきが素敵だと思うのならば、相手がそれを目指していても、なんら怒りを抱くことは、おかしいですよね。

ま、私は、大好きな花ですが、参加しませんけれど。目指してください、とは言いたいですし、煩悩の富士山トークもそういうことですよね?ラクして富士山目指すという、ね。

気に入らないという文句を吐きまくっている皆さんとは違う扱い、オレさまは特別扱い、というわけにはいきません。

自分たちだけが可哀相なんです、自分たちこそが役に立っているんです。

なぜ、それが片付いたことになるのですか?

の質問に応えてくださいと言っているのですが。

ま、ラーメンは好きですが、料理サンキューとか、音楽、日課ですが?とか、そちらのほうが近いですよ。

お店?教えましょうか?というのも近いですが。

ちなみに、まだ拡散されているのですか?

それを書いているあなたも同じってことですよ。

おっ、そうか、そうか。拡散されちゃって今に至るんですね。

あなた、どなた?が、なぜ、この世界に入り込むのか。そもそも、入り込んだのは、なぜ?

私のほうは、あなたにそのような話をしてませんけれど、入り込んだきっかけは、なに?

ということです。

1ミリも関係なく知らないはずにもかかわらず、入り込むというのは、それはそのきっかけにのっているからということですよ。

わざとモメるようにと書いて思い出しました。前からちょいちょい書いてましたが、事を大きくしたい方ですよね?きっかけにのっているだけでなく、なぜ、大きくしたくなるのかしら?

毎日、文句だけはスラスラ出てくるわりに、まったくスラスラ出てこない。

それが答えということです。ただただ心の問題ですってことですよ。

いみふー

紺屋って、ホント、物書きとして失格ね。大切な能力、欠如しています。脚も長さも欠如していますけれど。

で、なぜ、ブランドの話をするのかしら?

そして、あら?以前、さわりしか言わなかったにもかかわらず、よーくお分かりで。

自覚しているじゃん。

いえね、どーして、わざわざ、写真に入れ込むのかなー、必要ないにもかかわらず。という突っ込みをしたかったのはもちろんですが、突っ込みたかったのは内容じゃなく、その背景ね。

自慢をするならば私だったら、堂と自慢をするのになー。

ほらいいだろー、いぇーい。

と言っていたわりには、おかしいなーとかね。

なーんで、ブランドよりも、と強調をするわりには、堂と自慢するのになーというトークが出てくるのかしら?と、まったくもっておかしいなーとかね。

その背景があったら、突っ込みを入れたかったという。

そーんな話をしていなければ、目につかなかったものを。

そういう話をするから、その後にやっていることがその前からやっていたのかもしれませんけれど、ちゃんちゃらおかしく見えてくるんですよね。

さらに、自覚をしているということは、意図的にやっているということでしょうに。

あと、先ほど、書いたこれね。

私が?まれてますと毎度おなじみの、私じゃないもーんの一番の被害者トークを始めると思いますが、そのトークをするならばと伝えたいことがあるのですが笑。

私が?まれていますという一番の被害者ならば、この世界からとっとと足を洗えばいいということです。

そうしたら、一番の被害者じゃなくなりますよ。

どうして、それが片付いたことになるのですか?

そして、なにひとつ、どうしてそれがそうなるの?に応えられないんですけれどね。

人を片付け、自分たちはいいんです!の自己中論、でしょ?

人を売り飛ばす人間って信用していないので、

本当に、醜いなーと思って、今日もじっくり拝見させていただいております。

モンペアの捨てるトークに反論したのでしょう?

なぜ、その話になって反発をしたの?そしてということは?

どうして、そのめちゃくちゃさに気付かないのか、不思議でならないです。

私は、そーんなこと言ってませんし、自分はそこまで図しくないにも関わらず結局、自分はそういうことじゃんの3パターン目の話を発し、加えて、相手だけはいいのよ、自分たちはNGなのよ、と言ってしまったガメ男。

さらには、昨日、書いたように、駄っ子が、

モンペアが感情のままに自分たちを片付けようとしたことに、反発を覚えた、いやだなーと思ったということは、

それは裏がえせば、

その自己中の片付けトーク、相手にそう思わせるようなことをやっている、ということにはなりませんか?

以外にも、夜中に駄っ子が、ほちいのーほちいのーと騒いだということは、何かを思ったからでしょう?そこにも、身勝手さを感じませんか?

でも、昨夜、ほちいのーほちいのー夜中に騒ぐといった部分に焦点をもってきた、紺屋トークがあったから、私が言いたいのは、そうじゃないですよ、というトークのみで、の話、昨夜はやめたのですよ。

紺屋に欠如しているものは、分析力や行間を読む力、そのほかありますけれど、人の心情を思うことができないというのもありますよね。昨日はその心情について特化し、欠如していると書いたのです。多分、3つじゃないですね。

今、まさに、先ほど書いた自分で勝手に言っているじゃん内容において、相手にはNGを出し、自分たちはOK、そう、めっちゃOKと言っているわけですよね。

これからも、まだまだ顔心頭と突っ込み要素しかない、さらには化石でできた歯をトンカチで叩いて片付けていきます。

もちろん、自分で自分の顔を叩いていることは気づかずトークっている、ただの歯。

昨日からのそれ。よくもシャーしゃーとそんなトークをしますよね。

ありがとー、ガバッ、と穴を30センチくらい開いてトークっている割に。

ガメ男など、ばーさん特有の病気、終わっていると思うんだけどって終わってない?ほら、あと生きても、仲間の穴30センチと一緒で、35年でしょ。

昨日のを見てもいいざま。その割には、質問にはなーんも答えられない。

ただの腹いせ。

所詮、そんなもんでしょ、と思えない出っ歯を、どこかへ送ろうかなー。

どうして、こうも全員、怒りんぼなんでしょうね。

短気って、あまりよいことなんだけどな。

尋常じゃなく短気なポークビッツ

それも、言った集団ではなく、言わない私を売り飛ばし、さらには、言った集団をフォローしてきたという。

ただ、売りとばされた私よりも、穴がゆるいから皆さんは気づかないでしょうけれど本人のほうが、実は、損をしていることは確かですね。

この前から、いったい何の話をしてるの?爆笑

その話、たぶん、そちらで勝手に盛り上がっていた話ですよねー。

2年ほど前に、ん?なんの話をしているのかしら?って思ったんですよね。

で、この1年から2年の間に、なるほどーって知ったんだー。

そのままお戻しして、片付けの仕事を今度片付けてあげましょうか?

そして、これからも、歯が邪魔をしてガメついエサに引っかかっているようですので、トンカチで歯をたたいていきたいと思います。

一昨日も書きましたが、毎日、すんごい雨、台風が降っているんですよ。

今日は、紺屋、そしてそれに便乗した歯と、すんごいです。

そのままお返ししましょうか?と書いただけなんでー、残念ですが、墓穴を掘っただけです。

ということで、それに便乗したモンペアも、ハンパない雷雨です。

そして、ということは?

今のトークからもわかるように、

朝のモンペアのトークも、私たちハート私たちハート片付いたーと言ったということを露呈させたということですねー。

で、その理論にあわせるならば、なぜ、それが片付いたことになるのですか?

さらに、いろんな面から、騒いだ張本人たちです、と言ってしまったようなものですね。

あ、紺屋、行動の速さ早さが大切なんですよねー。

モノ書きの仕事、文を読むにつけ、失敗に終わったとのことですので、さっさとやめること、おすすめします。

質問にまったく答えられないうえに、それじゃー、どんどん心の問題です、と言っているようなものですよ。絶対に認めないで言い続けるからこそ、ボロボロとはがれ落ちてくるんですけれどね。

ぜひ、ワガママ騒ぎや、駄こねをしても、世界は変わらないことを知り、適当空間論で自分の首を絞めないように、行動と実践をして下さいね。

ガメ男は、最初から最後まで何も使っていないんですよ、と言いたいですねー。

昨日、あなた、これ、やらかしませんでした?こう書きましたよ。

この前から、いったい何の話をしてるの?爆笑

その話、たぶん、そちらで勝手に盛り上がっていた話ですよねー。

2年ほど前に、ん?なんの話をしているのかしら?って思ったんですよね。

で、この1年から2年の間に、なるほどーって知ったんだー。

そのままお戻しして、片付けの仕事を今度片付けてあげましょうか?

そして、これからも、歯が邪魔をしてガメついエサに引っかかっているようですので、トンカチで歯をたたいていきたいと思います。

やってること同じじゃん。

勝手に騒いでいる話、あなたもちょいちょいやっているじゃない。

厚顔無恥さ、いけしゃーしゃさを増長させる歯を、これかもトンカチでたたいていきたいと思います。

そして、いつまでたっても、あなた何様?をやめないということで、必ず、ラクにしてあげますので、楽しみに待っていてくださいね。

ただ、昨日のこともしっかり覚えておりますし、あなたどなた?が、よくもしゃーしゃーと思う一方で、そんなトークにもどのような形にしても、反応しないですし、保身になど走らないよってこと。

誰にでも共通する内容ですが人はその人のあり方を試されていると思って生きて欲しいと思います。

人はその人のあり方を試されている

どーんなトークをするかなーと思って楽しみにしていたのですが、思った通り、そのあり方に魅力のない女紺屋トークが聞けて、大満足です。

メガネは、おあと、さんねーんです。

あとは、ちゃんー、お墓さがし笑。

やはり、そういう人だってこと。

誰かのトレーニングは、鍛錬するつもりができなくて。

という解釈をいたしました。

いただきまーすでも、勝手に騒いでいたいるのは自分たちじゃんを露呈させた系でもなく、ですね。

そうねー、まずは、嘘掃除頬骨は、その骨格じゃキツイから、まずは頬骨削りから始めましょっか。さすが、精進できないだけある。

潔癖なもので、膿を出すのが楽しくって、ごめんねー。

いやー、いいじゃん、やる気のない頬骨はそのまんまで。

駄っ子のように、私がほちいのよー、コレ私がもらいたいのーなんて、たとえ自分ほうが近くでも、アピらないので、失礼しました。

やればやるほど、なんとやら。

人はその人のあり方を試されております

最近、鍛えてない人が多いため、暑いのがニガテなダラけた若者が増えてきているそうですよ、モンペア。

さらには、便利なもの冷房。それに慣れてしまったがため、そこそこの人も、かなーりキツイみたいですよ。

いやー、個人的には、ぜひとも、そこをやめてほしかったな〜。

美味しそうに見える餌をばら撒きながら、なぜか入りこむ紺屋。

紺屋と私の、歴然とした違いって何かも、考えてみてねー。

なにゆえに昨夜の紺屋のトークに、イライラしたのですか?

駄っ子のトークに、さらにイラ立ちを募らせた紺屋がいたようですが、それにもなぜ、イライラして、つい、そうしてしまったのですか?

こちらは平和マインドで、ずーっとそのスタンスを変えたことがないにもかかわらず、すっかり平和マインドでなくなったポークビッツ

それにもかかわらず、いつものカラフルトークではなく、妙にそれをアピールする感じ。

そのあとの頑固な汚れを見て、わかりました。なるほどねーと。

モンペアの内容って、私ですか?

この前からずっと話をしていますこの12年の間に意味を知ったそれね騒いでいたのは私ではなく、自分たちじゃん。でしょ?

さらには、じゃ、モンペアのトークが私だったとして、

なぜ、私が、頑張ったり、熱い気持ちだったらいけないのですか?

人はその人のあり方を試されている

ちんたらの意味を教えてあげたにもかかわらず。やっぱり、ぜーんぜん、鍛錬できてませんね。

ひまじーん、メガネ、ゴミだーらけ。みとめーて、ちゃんー、お墓さがそ笑。

ほーんと、

その人のあり方が試されている

ブランドで怒る、その逆が得られると思って、やたらアピること、なんてこと自体、気にしている以外の何ものでもないってことですよ。とは、10回目くらいのトークですが。

引っかからないでねーとしっかり書いてあげたにもかかわらず、芋づる式に引っかかったアホたち。引っかかったというのは、そう思っているのは相手ではなく自分たちってことですよ。

ということで、美と健康のために、寝られる時は寝まーす。騒いでおいてねー。

人のせいにする。

ハート探しに、その人柄、その人が歩んできた道が現れた文に、膿が出て出て、大満足

で、それで、一生のラクはくるのかしら?

ラクじゃない、と、今、ハート探しは書いてますが。

さらには、その前のブタが何を言っているのかも、まーったくわからないです。

まさに、墓穴を掘るのアホ。

で、まさに、今だろうと、過去だろうと、騒いでいるのは自分たちですって言っちゃったじゃん。

だから、豚が諸悪の根源だって言っているでしょう。

そーんなに、ポークビッツがほしい?全方位からほしい、ほしいと騒いだ騒いでいるだけありますよねー。

いかに、空間の片付けがなんら関係なく、今まで今も自分たちが、それを私のせいにしているかどうかで決めてきたか決めているかってことをね。

ちなみに、ブタに尋常じゃなくニヤリとしたことあるんだけどー。3年以上も、あの字も言わないでいられるのでね、今日の話以外でね。アホ集団と違って理論派だから、しっかり覚えているのよねー、言っちゃってよい?よい?

人のせいにすることがラクなんですという必死のトークに関しては、触れないでいてあげることはできないですけれどね。

やはり、自分の胸に手を当てることはしないままに来ただけありますよねー。

50回に1回聞く反省している風トークは嘘っ子とは、ずーっと言ってますけれど。ただ、ほしいから、というのが、まざまざとわかりますよね。で、それって、本当に魅力的ですか?

頑固な汚れが書いたその内容で、書きたいものが加わったーと言ったことですね。

いやー、私、1ミリも手伝いなどいらないですけれど、というトークもありつつーの

今朝、ハート探しが言ったこと。なぜ、私が出てくるのですか?ってことです。

つまり、それは、自分たちがポークビッツの役に立っているという前提にあるから、私はほどほどでいいよね?という意味合いがあるわけですよね?

文句ばかりを言っていた駄っ子キツネ。

ことごとく、認めちゃったということですよ。

やーちゃった、やっちゃった。

目を鉛筆で刺してあげるね。楽しみ、楽しみ

真夜中のポークビッツを見るにつけ、鍛錬できないが。悲鳴をあげているなーと感じましたけれど。

情報を取捨選択できない、情報を時に手放すことができない全員、

さらには、慌ててうんを撒き散らしながら走り回る煩悩も、頭がおかしいと言えば、おかしいですが。

PS

いろんな面から勝手に騒ぎ、勝手に人のせいにし、勝手に自分たちのみOKにしてきたハート探し。

自分たちだけは可哀想なんです、相手は幸せになっていいんですよ、飛び蹴りっ!

それをやってきたから、そういう状態になり、昨日のことも、穴心配にしか思うことがないんですよ。

そもそも、心配すること自体、いっちゃっています。何を騒いでいるの?

穴収集、穴アピールを手放せませんか?穴収集が手放せないようならば、まずは思い切り、穴片付けで私をトンカチで破壊してください。破壊が趣味ということ自体、普通じゃないですが。

そして、消さずに残してあること、必ず、一緒にやりましょう。

メガネーは、胸に手を当ーてない

お墓ちゃーんゴミ処理場

もう一度、皆さんに、伝えておきます。

ラクして、一生のラクを手にいれるのは難しいことを知ってください。

先ほども、は?って感じでしたが、今度は穴収集。

あなたは、左脳ではないようですね。

大変にしんどそうに見えます。すんごいラクを求めているですねー、ルンルン。

やってること同じじゃんってヤツですね。

じゃ、お待たせ、欲張り、駄こね、穴キツネの駄っ子。いきましょうか。

A今朝の内容、何がどう片付いたのか、ご説明ください。

Bすべていただきまーすどこがどう片付いたのか、ご説明ください。

C何ゆえに、突然、原稿を書くのが大変だけれどやりがいがある、うんちゃらを言い出したのか、ご説明ください。

もちろん、私が全くスタンスを変えない心の問題ではなく、絶対に認めないで空間の片付けを使って文句を言うように、空間の片付けでご説明ください。

いつものうんトークのように、15分以内で答えてね。

ある感情がやたらに強くて、自分の力で人生を楽しめないメガネ以外にも。

出てきた、出てきた、嫉妬おばちゃん。

お、必死でほかも、いいねしてますねー。

それでも、溺愛息子マインドを基準にしているのは避けられないですね。

夜中に大騒ぎして人生のいろいろを無駄にしてね、という含みをもたせて、美容と健康のためにと書いたのであって、ポークビッツの内容、まったくもって悪いと思いませんが?頑固の汚れ。

美容と健康のために、寝られる時は寝ているのは事実ですけれどね。別に内容自体は、どうぞ美を追求してくださいって感じですしね。

記事を残しておりますそろそろ、ええ加減にせいよです。あなたも変わりましょう。

欲張りトークを指摘しただけであって、あなたに肩入れするわけもなく、さらには、自分が欲張っているということにも、まーったく気づいていない。

トークなんぞ、いらないですので、お戻しします。

自己中空間片付けトークなど、ただの突っ込みを待っているだけのものですよ。

先ほどの穴ふたりと同様に、必死にアピっているじゃない。私には、同じように見えますけれど。

何かしら言いたいではない状態を見たのって、たぶん、2200回くらい6年間を回にしただけですので、テキトーですのうちの50回くらいですよ。

なにがどうであろうとも、ずーっと言っていることは同じ日替わりトークメニューだから違うじゃんって、笑。それは、何を意味しているのか、気づきませんか?

この何年間のご自身に、まだ、気づいていないというのも、すごいですねー。

そこが、まさにラクじゃない人生を歩んできているといっているようなものです。

他人をコントロールできないのはわかっていてと、ご自身で何度もおっしゃってますよね。わかっているんですよ、本当は。

いつも適当な片付け論を展開していますが、それを具体的には、なんら応えられない。

ちなみに、ラクっていうのは、どういうことだと思いますか?そしてそれを自分の手にするには、どうすれはいいと思いますか?

A今朝の内容ブログをアップした日ね、何がどう片付いたのか、ご説明ください。

Bすべていただきまーすどこがどう片付いたのか、ご説明ください。

C何ゆえに、突然、原稿を書くのが大変だけれどやりがいがある、うんちゃらを言い出したのか、ご説明ください。

魚はいらないです、と言ったら、BCに似たものがきた。

その人のありかたを試されている

何度も伝えてますよね。

モノに振り回されているから、こちらが、さらに、それを基準にトークっていると思うんですよ。

で、紺屋の得られる系トークは、私はどうでもええがなです。

こちらはモノ云の話など、まったくもって言っているわけではなく、

なんでももらっちゃおうという欲張りで心が占められているから、こちらが、何を伝えたいのか、読みとこうという思考にまで、至らない。

はい、もういただいちゃいまーす、となる。

今までのトークも結局のところと、ま、これは、ちんたらといきましょう。

とにもかくにも、質問にお答えくださいませ。

メガネは、無駄に走り回っていると、体力だけでなく、精神も消耗しますよ。

何度か伝えておりますが、人をコントロールするのではなく、自分をコントロールするのです。

だから、すべてにおいて勝手に騒いでいるきたのは、自分たちじゃんってことでしょ?大爆笑

あなた、駄っ子と同様に、何を欲張って、モノをほしがって、モノに振り回されているの?

ちなみに、どこがどう嫌な人なのか?今、それを説明してみたら?暇人モンペア。

それでは、小さい目をかぎ針でつぶしてあげますね、駄っ子。まずは片目だけ。

A今朝の内容ブログをアップした日ね、何がどう片付いたのか、ご説明ください。

Bすべていただきまーすどこがどう片付いたのか、ご説明ください。

C何ゆえに、突然、原稿を書くのが大変だけれどやりがいがある、うんちゃらを言い出したのか、ご説明ください。

Dなぜ、プライスダウンしすぎのお肉を主張をしたのですか?

残念ながら、ゴミマインド、墓穴を掘ったアホとは違い、今朝のトークを見てもわかるように、私は魚と肉その栄養ドリンクもねを同等に考えておりますが、なにか?

駄っ子、質問の答えは?

ちなみに、あなた、すべていただきまーすでやる気満です。

って昨夜言ってましたけれどね。

先ほどの片目をさらに奥深く、突き刺してみました。

そうそう、あなたが擦り寄っている相手に、自立しないさいと言われておりますが、聞いてますか。

甘えまくるのと頼るのも違いますよ。

それにしても、モンペアもいったい何を騒いでいるんだか、まったくわからない。

さらには、今、知ったことがありますが、こちらはまったくよぎりませんでしたが、書いた自分がそうだと思っているのだったら、いう言葉もないですが、目指す分には、何ら問題ないのでは?

どう見ても、本当は全員が今よりもと目指しているように見えますが。

一考察

昨日、新たな一考察を見つけました。

どーして、自分たちに気づかないのかしらねー、不思議笑。

そして、人は試されている。

じゃ、まずは手始めに、下品な出っ歯正確には歯茎をたたいてあげる。

50回くらい、歯が壊れるくらい、たたいてあげる。

何がわくわくですか。昨日のふたつの内容など、化石なんですよ。

そして、今よりもなんちゃらなど、目指さないで、歯茎を出したまま、デスマスク作って、あと4年と11か月を迎えな。

そうそう。私、上記しか書いてなかったですので、今度、ボスに聞いてみますねー。

PS

あら、サンキュー、そのブログ。

初めて書く内容でーす。

これでも、まーだ気づかないのかしらねー。ガメつい、身勝手、そして自分たちの心に気づかないアホ集団。

マントヒヒの100分の1の脳みそのガメ男。昨日のヨーグルトでデスマスクつくりな。あ、カスピ海ヨーグルトにしたほうが、固まるんじゃない?そのまま、窒息死したりしてー爆笑。

さて

一昨夜、暇人だから知っていたんでしょ。

バカじゃね?の途中で、ある内容を見た私が、最後に追加したってこと。

あれ、両方じゃないの?だから、そう書いたんだけど。

ところが、煩悩は、あなたは頑張っちゃいけないのよ、ときた。

そうそう。

それでね、その内容を見たからなのか、突然、ピンクを上げるのがいたのが面白かったわけです。それが何を意味しているのかなーと。

つまり、いろいろと言ってはみているものの、単純に上がっている自分の基準と自分の解釈でねと思っているものが気に入らない。それは何を意味しているのかってことですけれどね。

そうやってきており、今もそうなんだと言うことを意味しているってこと。

ですよね?自分の力で人生を楽しめないメガネ?追加

一見、一昨日のガメ男マントヒヒの100分の1の脳みそは違うように見えるかもしれないけれど、魚ハモの話をしたら、ガメ男はヨーグルト大好きって、狂喜乱舞していたじゃん。

その横で、自分たちはでしょ?ですし、昨日の昭和トークもいったい何?って感じで。

ちなみに、そうねー、煩悩あたりに、ちんたらと言っておきましょっか。

私が、ハモを自分だと解釈したのは、

その前に公園での釣りネタがあったからさらに嫉妬おばちゃんのいいねネタも絡めてね

釣り、水に絡んでいるから

京都はハモ料理が美味しいお店が多いのですが、京都に行くとちょいちょいハモ料理を食べている話を書いていたのを覚えていたのではないかと、ちらっとよぎったこと地元ネタって興味ふかくみましね。

ガメ男、ごめんねー、私、鱧大好きなんです。ムカつきます?ムカつく方が変でしょ。

ただ、ヨーグルトも、他の白身魚も好きだけれどね。私は、魚料理としてみてましたしねー。

そして、傲慢やら何やら紺屋が話をしていますが、それは発した自分がそうであるということ。

謙虚といったものは、、普段の態度に出るものであって、謙虚と慇懃無礼は違う。

妙に謙虚トークをするのも嘘くさい。

その内容になった時だけ、ご縁に感謝です、なーんて言っても、何ら意味なし。

実は、解釈が違っていてガッカリしている人がいるのも、密かにウケてました。

PS

と書いていたら、まさにエスパーだったみたいで笑。

ちなみに、昨日、そのブログ、ありがとうとは、ビフォーアフターブログの頑固な汚れだったんだけど。あ、緑だけじゃなくて、中身もそうなりますかしらん?なぜ、そうしたのかはわかりましたが

でも、昨日、見てなくて気づかなかったけれど、よくできました!ありがとう、かもですね。

この前、やってること同じじゃん的なことを書きましたが、

その人は、その後に、捨てるではなくて、それが引っかかって進めないようなことを書いてましたから。

ますます、紺屋トークが爆笑ものに見えてきましたが、実際のところは、私が言いたいことにも近いですね。

紺屋トーク、まったく言いたいことと違ったわー爆笑。

で、違うのだけれど、紺屋トークあとの臭い穴も発見。ちなみにどこから、うん出してる?

得意不得意やら、自分、自分じゃないなどのガメついトークをいつまでもしているのでほいじゃ、書いておきますが。ごめん、音楽、大得意なんでー。

何を言っても否定されない、で、傲慢になっている人がおります。

いやー、ポジティブふうの反論、ほぼほぼそうだし、すんごいわかりやすいこと、最近していましたよね?とかね。その矛先が私にきましたけれどねー。

それって、自分じゃーんって、ぐいぐい押すってことが、私は傲慢に見えますが。

で、今、あることが頭に浮かんでいると思いますがその逆だったと思いますよ爆笑。

目下、やらかした同士で心が通じ合っているというもあるとは思いますが。

じゃ、つづき、いきましょっか。

まさに、昨日、一考察をしたものが行動にあらわれているわけです。

先ほど、ピンクを出してきたパターンの話をしましたが、次の青もピンクも古いのパターンにいきましょうか。

ちなみに、それを言い出したら、

昭和立ちの今も古い、頑固な汚れの昨日もすべて古い、誰かの内容もほぼ古いことになるんですけれど。

いやー、まだ気づかないのかしらねー。

でも、そんな話はどうでもよく、自分があがっている、自分をあげられる系の話いつもそういうことじゃんって結果になるのですがにしか目がいかないということは?

やっぱり、自分があがりたいのでしょ?ってことですよ。

ということは?上記に書いてありますので、暇人たち、読んでおいてねー。

ちなみに、そういうものは、そういうことで獲得できることかしら?違いますよね。

私の場合は、そういうことで獲得できるものではないので、この世界でそのようなことには目がいかないですよ。

そこではなく、ならばいいじゃん的なノリで、見切り発車で人間性を露呈させるトークやいいねにいつもそれで心臓発作になっているアホがおりますが、目がいきますねー。

ほらね

さっきから、書くたびに走り回っている暇人煩悩。

あ、私も暇?いや一瞬の休みに、ちょうどいいのよねー。

ほらね。だから、それがあなたの本性ってことですよ。

ムカついたら、相手をそうすればいいという、一昨夜のようにね。

煩悩って、顔から判断するに、うんまでも食べてそう。だから、なのこと、臭いのね。

そんなことをしていたって、あなたが上がるわけじゃないですよ。

それにしても、いつもの話だけじゃないんだけど。

まだ、気づかないのかしら?

ズレていた部分を正したら、もう一度、昨日の内容、読み直してみたら?

あ、さっきの文章も読み直してみたら?

自分たちがほちいのーで頭がしめられ、

自分たちこそがとアピることばかりに夢中だから、気づかないのよ。

PS

バーカ。誰に向かってでしょうか。露骨にわかるように書きましたー。

なんのこっちゃ同士のアホたちでやってなーって感じ。

ちなみに、そこのバカ、どなた?尋常じゃなくキモイ穴紺屋。

ぜーんぜん、伝えたいこと、違うんだけど?大爆笑

それと、どっちかというと、逆じゃね?いつまでもガタガタ文句を言っている方が終わってないんじゃない?という話も何度もしていますが。

あ、そうそう。うんみたいな上がる系話をしたけれど、意味わかってトークってます?紺屋爆笑。

じゃ、引き続き、頑張りまーす

この世からようなら

さようなら、ガメ男。こちらに言っているわけじゃないようではないあ、花柄があったー、でも、本当にあなたをこの世から、さようならにしてほしいとのこと、了解です。

あなたのような女、片付けの仕事、失格なんで。で、片付けをとったら、何か残る?残らないでしょ?

人生、やめるようにしてあげる。

いいじゃん、別に、黄金だってって私は気にしない。本人たちが言っているわけじゃないから。平等でしょ。

いやーそれにしても、ホント、アホたちですね。

得られる系の解釈しかしない。

今の紺屋の解釈って、まさに自分を殴ってるんだけど、その内容。

まーだ、気づかないのかしらね?尋常じゃなく、勉強不足ですね。

結局は、そこに目がいくんじゃんってこと。こちらとは違ってね。

じゃ、引きつづき、頑張りまーす

で、今度、顔にうん、塗ってあげる煩悩、それに同意して大丈夫?

ひとつだけ、いうならば、古いってさっき書いたでしょ?

その逆もあるんだけど大爆笑。新しいとも言えるだんけど。

バカじゃね?まだわからないのかしらねー。

そーんなごまかし、もう通用しないですよ、ガメ男。

そう思ったことは事実なのだから。

PS

さーよーなーら、ガメ男。今のは私じゃないけどね。

ほらね。やっぱり、上がっているのが気に入らないってことじゃん。

煩悩のトークも、今、見たけど、そのトーク必要なくない?

それ、裏を返せば、何を意味しているの?ってこと。

来週なかばから、いろいろありますが、今日で一瞬、落ち着くんだー、ニヤリ。

いやー、それにしても、卑しい女煩悩の穴反省がないのがウケる。

日頃の自分に無意識だから自覚がないのね大爆笑。

さ、もうちょっと、仕事仕事

PSあ、先ほどの間違えて、卑しい女煩悩って書いちゃってた。

最後の部分は、煩悩じゃなくって、紺屋の間違いでした。ま、どれもどれですけど、意味ふーのモンペアに、根が卑しいからそういう解釈をしてしまうんですよ、紺屋。

いやー、それにしても、言いたいこと、まーったく違うのが、ウケる。

さすが、得たくて、本当はアゲアゲになりたくって、人一倍、結局、気にしているのはそこじゃんの人たちよねー。

じゃ、おうちで仕事しようっと

バーカ

いらないんですよ、煩悩。古いんですよ、昭和立ち。

ピンクを古いって言うならば、緑も古いんですよ、あ、白も古いですよ、煩悩。

と、これだけを例に出してますが。。。私が言いたいこと、まだ、わからないかしら?

もちろん、日中に傲慢と書いたのは昭和立ちね。ほぼポジティブ系の反論トークをしている昭和立ちね。

それにしても、ほーんと、自分たちを見つめないのねー。

さ、アホたちを手放そうっと

ただの

会議に入ったので、失礼しましたー。

いったい、この世界、なんなのかしら?

ただの戦争好きとは、前から知っていたけれど、何度も伝えていたけれど。

ええ加減にせいよ。

で、何を空騒ぎをしているアホ。

お金、お金、お金さすが解釈の仕方が卑しい。

そもそも、いったい、どこからそのような話が出てきたのかしらと聞きたい。

昨日とまーったく同じことをやっている学習能力の低さ。半日程度しかたっていないにもかかわらず。

さらには、火薬に火をつける、うん

ええ加減にせいよ。

お金、地位、活躍ぶりなどなど、あがっているかいなか。

ほら、結局、気に入らないのは、そういうことでしょう?

いったい、何度、書けばよいのかしら。

無意味に排他的にして人を持ち上げたり、勝手に大騒ぎをして戦争をふっかけるアホたち

私は、それをやってしまうならば、こういうことになりますが、大丈夫ですか?もう、こうしてやる〜、なーんの質問にも応えられない空間片付けトークをすればいいや〜ではなくてねいうスタンスをくずしたことは、一度足りともないですよ。

何を騒いでいるのか、まーったく意味がわからないです。

じゃ、午後からも頑張りまーす

と書いていたらあら、ポークビッツ。動画ありがとーねー。

昨日?聞こえてましたけど?笑

あら?もしかしてメディアもそう?大爆笑

いえねメガネのいいねを見ていたら、モンペアの昨朝のアホトークにムカついて、自分たちのみが寄っていると思い込んで、それだけにいいねをしているのかしらねーこれはと思いまして。

昨日は、穴モンペアからの穴紺屋、その卑しい感じにイヤなモノを感じたわけでしょう?

考え方が合わない部分、多いなぁとは思っていましたけれどとは前も書きましたがあら?似ているところもあるのねーと、その意味では、内心感動をしていたのよね。

今日は、それじゃーねー。

やっぱり似たもの、卑しい系でしたね。残念です。結果的に、それ似たもの同士ってことなんですけど。

ポークビッツに対して反発を書いておきます。必ず、ポークビッツは私に反論をするので、穴集団たちは穴反省をしないという結果になりますので。

いやー、昨日の夜の卑しい解釈をした内容に、穴反省をした紺屋がおりましたが、やはり穴反省どまりでしたねー。

もちろん、今日の昼ブログは穴反省さえも、しません笑。

それにしても、まーったく、昨日から話をしている意味がわからないとは。

これこそが思い込みといいます。

さらに、昨夜、自分のやらかし感を察知したのかこちらが指摘をしたから、あたし様が片付けてーあげたんでーと書いたのは、こちらはバカウケなんですが。

戦争マインドに引っかかる戦争集団ですよね。

尋常じゃなく頭がパー子だけれど、そういう匂いだけはわかるのよね、ただ、何をやらかしたのかはまーったく分かっていない。アホだから。だから、毎朝毎夕繰り返す。

あでもね、ごめんー、モンペアだけじゃないんで。全員に近い人がそうなんで。

あ、ありがとーって書いておいたので、モンペアから、昨夕と同じトークがきますよ笑。

あ、こう書いたからこない?とこう書いたから、意地でも書く?こう書いたから?と、延とつづく、負のスパイラル。

と、これはまったく違う角度からのスパイラルですが、こうして、いろんな負のスパイラルをぐるぐると回って、目を回している集団です、ちゃんちゃん。

短気って、ただただ墓穴を掘るだけね笑。

ホント、ええかげんにせいよ。

じゃ、ひきつづき、頑張りまーす

ホント穴

ホント、暇人、穴くさ女煩悩。

え?バカじゃね?

残念でしたー。反発したわけじゃーないですよ。

いえ、わざと書いてみたという意味では反発でしょーねー。ちなみさっきの内容、なぜそうしたのか、思考回路、みえみえだもの。

しかし、ホント、穴反省しかしないな、煩悩。

腹黒いだけじゃなくって、陰湿なのね笑。わざと書いてみるという陰湿なところ、いやらしい戦争マインドがみえみえ。

書くなよー、書くなよーと思ったら、書いちゃった。

あ、じゃーねー、穴の醜さを露呈するために、もうひとつ、追加してあげる。

ピンクを古いって言うならば、緑も古いんですよ、あ、白も古いですよ、煩悩。これにね。

青も加わるわー。さっき一瞬、書こうと思ったけれど、書かないでよかった。

じゃーねー、大バカ大穴女。

白いホーロー、うん色痢に近いほうだから、おうど色かな?に染めといてねー。穴色でもいいわよ。ただし、すんごいきったない色に決まっているので決めつけてます、笑、公共にのせたら逮捕します〜。

そうそう、適当空間論、戦争マインドの集団に気をつけまーす!

ひきつづき、頑張りまーす

メガネマスコミって書いてあるけど、大丈夫?大爆笑

あなたがめっちゃ憧れているマスコミね。

で、違うようでいて、昨日とまったく同じ思考回路なのよねー爆笑

ほらね

反省しない穴女同士だ笑。一緒に逮捕されたら〜?

バカトーク、繰り返してな。穴反省だから、しなくていいよね?みたいな。

それにしても、逆に、青が入っているから安心した?

だから、新しいも古いも関係ないってことでしょう?

この前、ピンクをあげあげにしたのと同様にね。

こっちがあって、そっちはないんじゃ、困るという考え方なんでしょ?

それが心配ってことでしょ?だったら、応えられないような適当空間論をしちゃいかんでしょ、ってことでしょう。

って、戦争マインドだから、またやるでしょうから、今度は、両目を針でぶっさしてあげます。

それにしても、だーれも、まったく気づかないのがウケるんだけど。

この前、ズレを正して読み直してとも書いたにもかかわらず。初めてって書いたでしょう?だから、緑はハート探しは、そういう内容を発したり、明らかに自分が入り込んでいるときによくしている話でしょ?

さ、この内容、しばらくしたら、また書こうっと。年単位で口をつぐめちゃう私ですからねー。どうやったら得られるのかトークなんぞ、してないですよ、ってこの前も書いたでしょうに。

それにしても、補填を繰り返すって、こういうことを言うのね、戦争マインドの穴女煩悩。

ほらね、今までそして今もいかに自分たちが勝手に騒いで、文句を言っているかってことでしょう?

あ、駄っ子トークに気をつけまーす。

じゃ、ひきつづき、頑張りまーす

ほらね

こんばんはー。ほらね、心の問題でしょ?

どんどんわかる、ただただ、心だけの問題だってねん。

いやー、その声を待っていたのよねー。

じゃ、後もうちょっと頑張りまーす