昔っぽい絵

この頃、絵が上手く描けません。

高校生の頃、徹夜までしてよく描いていたものだと、ふと思う時があります。

どんな絵だったのかなぁ?思い出しながら描いてみたよ。

眉が太いめ!(時代ですかね。(笑))

髪は長い。

何故か帽子をかぶっている。

はい。

当時、描けていた理由が分かりましたよ。

お顔しか描いていないから、(割と簡単に)描けていたのでしょう。

でもこんな絵は、当時は人気でした。

文化祭で飾ったのですが、欲しいと言われ100円で売ってしまいました。

(売ったんかい!?でも部活経費にしたからね!懐には入っていないわよ!!)

その後に先生が買ってくれると言ってくれていたようで…でも売れちゃったので、また新たに描いて渡しました。(流石にこちらは無料です。)

なんかビミョーですよね。

描ける絵、描きたい絵、人気のある絵、人気のない絵、、、

一致しないのですね〜。

趣味って…いえ「世間」って、そういうものかもしれません。

広告を非表示にする