結婚眉自分の勘違いから起こした、モテないヘアー

結婚眉から愛され人生を受け取る、Rayca(れいか)です

いきなりですが、

皆さんは、モテないヘアーをした事ありますか?(笑)

私は、中一の頃からほぼ途切れずに彼氏がいるか、いない時でもデートをする方がいました。

でも、

ある時期だけ仕事先でも、飲み会やコンパでも

モテない

連絡先を聞かれない

という時があったんです

今、思い返せば、

当時、ヘアースタイルをショートのアシメントリーにしてた時なんです。

上戸彩さんも一時期してたヘアースタイルで

カラーは違いますが、

こんな感じで、まぁ、男性ウケが悪かった(;)

(上戸彩さんがどうこうじゃなく、私がアシンメトリーのショートが似合わなかっただけです)

しかも、

今、その写真を見返すと、

オシャレ風に装っているだけで、全く似合っていないことが分かり、

そら、モテへんわ

とツッコミをいれるしかない状態だったことが分かりました。

だけど、

何が恐ろしいかって

その当時は、兄のところには行ってなかった時期だったので、

違う美容師さんにお願いをしてたのですが、

私と美容師さんの間ではイイ感じでOK!!だったのが、

本当に怖い話なんです

自分では、似合っていないと観えていないのです

ですが、

決してショートのアシメントリーのヘアーが悪いのではありません。

私は、世界一可愛くなる秘密4シーズンカラーセッションから観るとウィンタータイプなので似合なかっただけなんです

ですから、

今、同じような状況や環境の方は、即脱出する方法あるとすれば、

明日の

兄との髪コラボ

キレイな子はみんな実践している!ドライヤーをちゃんと使って髪の毛をキレイに輝かせてみようセミナー

では、

兄の美容師目線からと、私からのオンリーワンの美しさの目線から、

今のヘアースタイルをどうしたらいいか?

迷われているなら、お応えしますので、

お聞きくださいね〜

モテたい?モテたくない?!

答えは決まってますよね〜

Blogには書けいないことをメルマガではお伝えしております。

携帯の場合届かない場合が多いので、ヤフーやGmailでの登録がオススメです。

もしくは、

リザストIphoneアプリできました。こちらからダウンロードしてください。

結婚眉開運眉眉毛から人生を変える秘密を伝授

兄との髪コラボ

キレイな子はみんな実践している!ドライヤーをちゃんと使って髪の毛をキレイに輝かせてみようセミナー

日時7月16日(日)10時〜12時の午前の部、13時〜15時の午後の部

場所大阪、梅田になります。(またお申込み後に場所のご連絡をさせて頂きます)

費用12000円(税込み)当日現金で宜しくお願いします。

持ち物立てれる鏡、筆記用具

7月16日(日)10時〜12時の午前の部

お申し込みはこちら

13時〜15時の午後の部

お申し込みはこちら

(尚、当日の2週間前からキャンセル料が発生しますので、ご了承くださいませ)