八献☆2017・6・16(金)

日差しが降り注ぎ汗ばむ暑さとなる中、少しだけ雑貨購入を済ませ久し振りのイオン幕張新都心館内八献でランチビッフェ 

八献で食べた初のフレンチトーストに豊富な和食メニュー美味しかったです

見た目涼しげで美味しそうな梅ゼリー、お口の中に入れた途端仄かなアルコールの香りが

今年は久々に梅ジュースをと思いきや庭の梅のなりが悪く

偶にしか飲まないけど一昨年作の少し残っているのでも飲んでおこうかな。笑

その後、食料品売り場でお買い物

払ってくれた家族はあまり食べないので自分用にお手軽サイズの好物のスイカブロックも

亡き母は種を出すのが面倒らしく余り・・・笑

スイカの季節になると思い出します。

喉が渇いたので館内の広いラウンジでひと休み。

冷たいお茶とジンジャーエールでホッと一息

帰り際館内のダイソーでファイルを

ダイソーにセリア日々の暮らしに何気にお役立ちです

楽しい一日に感謝です

皆様、素敵な一日を