息子はすっかり。私も落ち着く。

息子は何事もなかったかのようになっています。

私も落ち着いてやっと吐き気が取れて寝起きがスムーズになりましたが、

まともな食事が摂れていません。

食べたら気持ち悪くなるからです。

なぜわかるか。

冷蔵庫開けたらウッときてしまうからです笑

せっかく治りかけてるのにまた気持ち悪くなるわけにはいかんぜよ。

困ったな。。

そうこう

息子と休んでいましたら、

はじまりました。

息子の毎晩のうなりが。

大抵おしっこです。

うなりながらおしっこをするのであります。

夜中、2回くらいあります。

私はこの声で起きてしまいます。

そしてしばらく眠れません。

このうなりの後、息子も目を覚ましてしばらく起きてるんです。

あ、やっぱり目を覚ました。

おなかも空いたのかい?

。。。やっぱり、長く体を起こしていると倒れそうです。

横になっているぶんには体調オッケーなところまできましたよ!!!

息子、すまぬな。

抱っこは朝まで待っておくれ。