e-pawer

ノートのモーター付きに試乗しました。

モーターなんてかったるいって思ってたのは

なぁんも知らないからでした。

静かで速いです。ヘェ〜〜〜。

同時にリーフにも試乗しました。

これはハッキリ速いです加速が。

セールス曰く、0→400はGT-R並みと豪語していました。

GT-R を運転したことが無いのでわかりませんが、アクセルを 1/3ほど踏み込むだけで

シグナルスタートぶっちぎりでした。

(>人<;)

両車ともギアシフトと言うよりマウス的です。

ノートは、ワンペダル操作と言われ、アクセルペダルの緩め加減でブレーキ操作が出来ます。

これは新しい運転感覚でしたが、僕はチョットハマりそうです。

時代はドンドン進んでいた事を実感しました。

ただ、自分にそれが必要かどうかですね。

これから運転し始める人には、これもスタンダードになるのですね。

新しいマイクラです。みんな同じ顔です。

これも、e-pawer になってデビューするのかな??

広告を非表示にする