スプラトゥーン2の気になる新武器

早くて、中距離武器が好きなのですが、

見た目だけなら『マニューバー』が最高!!

威力があまりない分、速いのかな?

『パラシェルター』は怠慢なら強そう?

(前以外から来られると弱そうなイメージw)

どちらにせよ、立ち回りが大事かσ(´Д`●)

※あまり武器の性能を知らずに言ってる←

★サブウェポン

う〜ん、どれがいいんだろう。

『ロボットボム』はウザそう(笑)

狙われたらどうやって逃げればいいんだろ?

壊せるのかな(`Д´≡`Д´)??

スペシャルウェポン

『スーパーチャクチ』かっこいいw

一番使いたい(見た目重視www)

『マルチミサイル』もロマンがある(笑)

場面によっては『インクアーマー』も使えるね!

『バブルランチャー』は多分、強いんだけど

味方が「泡で見えない!」とか言われないか心配(笑)

『イカスフィア』これまたバリアみたいなもん?

凸する時があれば、かなり使えそう(*`・ω・)ゞ

なんやかんやでボム最強ってなりそうだけどw

操作難しいけど、楽しみd=(^o^)=b