そー言や最近『丸亀製麺』に行って無い。理由も無く行か無い俺が居るワケだし、そんな“浮遊層な腹っぺらし”を狙ったある種の“テコ入れ”なのでしょうけど。どーせなら具材も2倍にした方がその手の層を捕まえるに

そー言や最近『丸亀製麺』に行って無い。

理由も無く行か無い俺が居るワケだし、

そんな“浮遊層な腹っぺらし”を狙った

ある種の“テコ入れ”なのでしょうけど。

どーせなら具材も2倍にした方が

その手の層を捕まえるには

解りやすい売り文句だと思う訳で、

どーしてそーしなかったのかと

丸亀製麺を小一時間は問い詰めたいかと(笑)

いずれにしても天ぷら各種や

おにぎりやお稲荷さん等の

副食での儲けが稼げ無く成る気もするのですが?

その点、うどんが捌けるより利ざやが稼げる品々に

手が伸び無く成るとも思うんだけどなぁ。

まあ機会が在れば行ってみようかと

テコ入れに乗るのも悪くは無いかと思った次第です(● ロ)

丸亀製麺に麺2倍・具1.5倍以上の“得”サイズ