タモリ明日来てくれるかな?源頼朝よりと

タモリ明日来てくれるかな?源頼朝よりとも!

ウーマンラッシュアワー、あいつらまーた

ウーマンラッシュアワー、あいつらまーた色んな方向に喧嘩売ったの?

ここ2試合フラストレーションが溜まる試

ここ2試合フラストレーションが溜まる試合だったけど鬱憤を晴らしてくれる快勝イングスとララーナのゴールがあれば最高だったがこれは次のお楽しみこの点差になったらイングスにもう少し時間を与えても良かったんじゃないかと

ウーマン村本はアベマの番組などを見てい

ウーマン村本はアベマの番組などを見ていると、自分自身の偏見や所属している芸人社会の価値観と、今まなびつつある様な事柄がせめぎあっている状態にみえるので、過度な持ち上げも良くないが、ダメな発言したからといって即座にこれだから芸能人は的な扱い…

松井さんバモーからのゴンさんバカにされ

松井さんバモーからのゴンさんバカにされたぞミナ!やべっちFC秘スペシャル超豪華レジェンドとガチンコサッカー対決

タワーオブロンドンが3着に来るの厚めに

タワーオブロンドンが3着に来るの厚めに買っとけば良かった。。。

最後の最後にガバエイムをかましていくラ

最後の最後にガバエイムをかましていくラスボスの鑑

、そしてこの予想の証明もいつか自分自身

、そしてこの予想の証明もいつか自分自身で理解し、味わいたいなあ

返信先おはようございます年賀状企画お願

返信先おはようございます年賀状企画お願いします!ジャンフェス楽しんできてください行ってらっしゃーい

スターウォーズ見た感想とBB-8がかわ

スターウォーズ見た感想とBB-8がかわいい

てんちゃん、ようつべとかでニコ生全部あ

てんちゃん、ようつべとかでニコ生全部あるはずだよー!は正直どうでもいいから開始1時間後から見て

北海道には何度か行ったが札幌小樽旭山動

北海道には何度か行ったが札幌小樽旭山動物園しか行ってないので、北海道の本気を知るために稚内とか網走とか行きたいな!と友達と盛り上がったテンションでそうだよね!ゴールデンカムイの聖地巡礼とか!とうっかり言った瞬間二人ともスッと正気に戻ったの…

やばいむっちゃかっこいい。フットサル場

やばいむっちゃかっこいい。フットサル場の名前初めて知った!キャプテン翼フットサル場っていう名前だったとは!

ただいまくさやジャムのサービスをさせて

ただいまくさやジャムのサービスをさせて頂いてます

ジャンポケ斉藤瀬戸サオリが結婚2ショッ

ジャンポケ斉藤瀬戸サオリが結婚2ショットで報告

絢香三浦大知が、大型CMタイアップ曲ハ

絢香三浦大知が、大型CMタイアップ曲ハートアップで夢の共演!プロデューサーは小林武史

天ちゃん勢は1月からの土曜630七つの

天ちゃん勢は1月からの土曜630七つの大罪730シンカリオンはTV視聴必須になるんかな

こらあああ!本能寺伊賀越えナッシング大

こらあああ!本能寺伊賀越えナッシング大河肩透かし期待外れ

SHズラタンの究極型マンジュキッチのダ

SHズラタンの究極型マンジュキッチのダイアゴナルアタック

ホリデイラブの公式見たけど、飯島くん2

ホリデイラブの公式見たけど、飯島くん26歳の役やるの?茂木ちゃんより年上設定だニューイヤーで何故か二十歳になってたけど23なはず

丸ノ内線3件有楽町線29件小竹向原駅2

丸ノ内線3件有楽町線29件小竹向原駅2件副都心線2件-12-1000

あーーーーゆずソフトの新キャラがぶっ刺

あーーーーゆずソフトの新キャラがぶっ刺さるんじゃ特に遥そらさんの娘!

チケットキャンプがサービス停止商標法違

チケットキャンプがサービス停止商標法違反などの疑いニュース

西島さん銃構える平和よりも二人で生きて

西島さん銃構える平和よりも二人で生きていくと決めた西島さんの意図がわかり微笑む綾瀬はるかやっぱりこの人を愛してるパーン奥さま殺したフリをして二人でタッグ組む映画で夫婦で暴れるかな???

羽生三冠や羽生二冠が永世七冠達成するの

羽生三冠や羽生二冠が永世七冠達成するのと、羽生棋聖が永世七冠達成するのとでは随分違うように感じられる。

なおちゃんおはよー朝から聴けて幸せだね

なおちゃんおはよー朝から聴けて幸せだね!いい曲歌番組も楽しいだね

中谷はかまいたちに賭けてました田村はス

中谷はかまいたちに賭けてました田村はスーパーマラドーナに賭けてました勝ったら明日チャーハン奢りとかゆーて2人とも点変なところで仲良し出すやつワ

アビスパの次の予測ワードがオフサイドで

アビスパの次の予測ワードがオフサイドで笑ういやわろとる場合ではないんだけど審判の人は今日どんな思いで床に着くんだろうなあ

GACKTも!NHK「みんなのうた」に登場していた驚きの芸能人ランキング

『ミスター シンセサイザー』の曲は知っていたが、タモリだったとは・・・ リアルタイムで見てた世代。 ------------------------------------------------------------------ 誰もが一度は見たことがあると言っても過言ではないNHKの『みんなのうた』。昔か…

ナス

ケンミン見てたらナスそうめんなるものが…… 光一さんてまだナス嫌いなのかな〜? とふと思った ナスそうめん出したら何て言われるだろうか ちなみにこの前ボクも梅田の行きつけの居酒屋で麻婆豆腐頼んだのに、麻婆ナス出された時、全力で拒否した 鮭おにぎり…